So-net無料ブログ作成
コンサート ブログトップ

「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM」に行ってきました [コンサート]

楽しかったで~す♪♪♪

1009190010.JPG

18日と19日に札幌のきたえーる(北海道立総合体育センター)

で開催されたKinki Kidsの堂本光一くんのソロコンサート

「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2010 BPM」に

行ってきました[るんるん] 

今回はアリーナ席でも結構前の方のブロックが当たりまして、

かなりよく見えました[グッド(上向き矢印)]

もちろんお客様のほとんどが女子なんですが、たま~に男子も

いるので、時折野太い声で声援が飛びます[あせあせ(飛び散る汗)]

ニューアルバム「BPM」を引っさげてのコンサートツアーですので

このアルバムの曲がほとんどでした。

いつものようにMAやMATとの掛け合いのMCがあり(結構長め)、

みんなの仲の良さがわかって楽しかったです。

12月にはKinki Kidsでのコンサートでまた札幌へ来てくれます。

こちらは行けるかなぁ[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

堂本光一ソロコンサートへ行ってきました [コンサート]

5連休だわ♪とほくそ笑んでいたら、かなり衝撃的なことが

勃発してしまい、ビミョウな5連休となってしまいました。

東京からやってきた友人と19日(土曜日)にKinki Kidsの

堂本光一くんのソロコンサートへ行ってきました♪

当初札幌でのコンサートがオーラスの予定で「なんで札幌が?」

と思ったんですが、結局追加公演決定でオーラスは横浜に[ダッシュ(走り出すさま)]

別にオーラスにこだわってもいないので「やっぱりね~」という

感想しか出ませんが。

場所は昨年のKinki Kidsコンサートや3年前のソロコンサートと

同じ札幌のきたえーるです。ここは元々体育館なんですが、大きさが

ほどよくてコンサートにはいい感じです。札幌ドームは広すぎますね[バッド(下向き矢印)]

友人は函館から当日の午前中に札幌へ入り、ホテルで待ち合わせ。

函館からの特急・スーパー北斗が連休中のせいか、混んでいてびっくり

したとのこと。あと振り子特急なんで予想より揺れたと言ってました。

別の友人も「揺れるから本が読めな~い[もうやだ~(悲しい顔)]」と言ってましたが、前に

私が乗ったときは本を読んでも書きものしても(字はひどいことになるけど)

全然平気だったんですけどね・・・。

コンサート前にはおそばで腹ごしらえして、いざ会場へ[バス]

「きたえーる」は中心部から地下鉄で4~5駅しか離れていないので

至極便利。しかし地下鉄はほぼ9割近くが女性でした(汗)

みな同じ目的で同じ方向を目指しておりました、はい。

コンサートのMCでは光一くんが溺愛しているペットのわんちゃん

「パンちゃん」のお話が一番面白かったです、本当にメロメロ[黒ハート]

確かに可愛いですけどね・・・なんで犬飼うとみんな親バカになるんでしょう?

このコンサートツアーが終わるとまた来年のSHOCKのチケット申し込みが

始まるんだね~と、友人としみじみ話してました。

コンサートは9時過ぎに終了し、喉が渇いたし小腹も減ったので、

札幌駅にあるベルギービールのお店「Paul's Cafe」へ。

定番のフリッツ(フライドポテト)や生ハム、パテなどをつまみながら、

久々にベルギービールを楽しみました[ビール]

こちら2杯目に頼んだビールで、berry系フレーバー。ちょっと甘めです。

P1000058.JPG

やっぱりベルギービールはおいしいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Kinki Kidsのコンサートへ行ってきました♪ [コンサート]

諸般の事情?により、今年はあまりコンサートへ行っていません。
昨日とても久々にコンサートへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
これまた久々に札幌で行われたKinki Kidsのコンサートです。
実はKinki KidsのFCに入ってるんですよね、私・・・。
くじ運の悪い私が、Kinki関連のチケットだけは結構当たる
確率が高く、席の良し悪しは別にしてチケットだけは
ゲットできています。
今回は札幌市の「きたえーる」が会場でした。ほどほどの
大きさで、Kinkiの二人をかなり近くで見ることができました[揺れるハート]
光一くんはShockの舞台やソロコンで何度も見ているのですが、
今回剛くんを初めて近くで見ることができました[ぴかぴか(新しい)]
なんだかとてもご機嫌でしたね、剛くん。
それにしてもみなさんテンション高くてびっくりです[あせあせ(飛び散る汗)]
最近疲れることが多かったけど、ストレス発散できた感じです[わーい(嬉しい顔)]
でも休憩なしの3時間半は結構キツイわぁ・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。